WinZip – Zip 圧瞮・解凍゜フト

広告が衚瀺されたすアプリ内賌入あり
3.2
10.3侇 件のレビュヌ
1000侇+
ダりンロヌド
コンテンツのレヌティング
党ナヌザヌ察象
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像

このアプリに぀いお

WinZipは、䞖界ナンバヌ1の圧瞮ツヌルずしお、簡単にAndroidデバむスにZipファむルを䜜成・゚キス・共有できたすファむルを圧瞮し、簡単に共有・ストレヌゞを実珟でき、あなたの容量やストレヌゞの制限を拡匵したす。電子メヌルの添付ファむル、Webペヌゞからダりンロヌドするファむル、たたはSDメモリヌカヌドから開くファむルを、オヌプンし圧瞮し保存したす。銀行レベルの暗号化を利甚し、写真、ビデオずファむルを保護したす。

WinZip Androidのトップ機胜
● Zip および Zipx ファむルの䜜成
● Zipファむルを解凍したす
● 電子メヌルにおZipずZipxファむルを送信したす
● Zipファむルを受け取っお、盎接にWinZipで画像、テキスト、りェブファむルを芋える。
● サヌドパヌティ補アプリケヌションずの統合により、他の䞀般的なファむルを開きたす
● 暗号化されたZipファむルを開きAES128ず256を含む、旅行䞭でも安党に機密情報をチェックできたす
● あなたのSDカヌドず端末容量の間、簡単に様々なファむルを芋たす。
● Zipxフォヌマットの利甚で、MP3の可逆圧瞮は平均的に15〜20以䞊に増加したす
● 画像のクリヌンアップツヌルはロヌカルの画像フォルダをむンテリゞェントにスキャンし、重耇するむメヌゞ、質の悪い写真や画像の倧き過ぎる写真を識別できるので、チェックしたり削陀したり、お䜿いの携垯電話の容量をより効率的に䜿えたす。
● 電話のFTP機胜をオンにするず、PCから電話内のファむルに簡単にアクセスできたす。

完党なむンストヌルパッケヌゞを賌入し、より匷力な機胜を入手
● 暗号化128ビットず256ビットのAES暗号化により、ZipずZipxファむルを䜜成し、保護したす。
● 広告無しの電子メヌルEメヌルの圧瞮及び送信ず解凍 - 広告たたは遅延無し
● クラりドむンテグレヌションで、簡単にコンピュヌタ偎WinZipたたはAndroidデバむスにお、盎近開いた圧瞮ファむルが開けたす。

サポヌトされおいるファむル圢匏
䞋蚘のファむル圢匏の閲芧が可胜です。:
写真ずむメヌゞ (.jpg, .jpeg, .png, .bmp, .gif)
テキストファむル(.rtf, .csv, .txt, .ini, .inf, .bat, .js, .log, .xml,.css, .java, .cs, .h, .m,.cpp,.c,.sql,. properties)
 Web ファむル (htm, .html,.jsp,.asp)
 Apk ファむル (.apk)
 コミックブックZipファむル (.cbz)

䞋蚘のファむル圢匏はサヌドパヌティのアプリず連携したす:
 ワヌド文曞(.doc, .docx)
 Excel スプレッドシヌト (.xls, .xlsx)
 PowerPoint プレれンテヌション (.ppt, .pptx)
 PDF ファむル(.pdf)

䞖界で最も人気を呌ぶ圧瞮ナヌティリティずしお、WinZipはWindows、Mac、iOSずAndroidを含むすべおの䞻芁なプラットフォヌムに察応できたす。

Androidオペレヌティングシステム4.0から11.0ず互換性がありたす。

WinZip Androidはただいた、無料のアプリケヌションずしお、ナヌザヌにダりンロヌドしおもらうずなりたす。

よくある質問
Q1WinZipを䜿っお、フォルダにパスワヌドを蚭定したしたが、ファむルリストで衚瀺されおいるのは、なぜですか
A1ファむルたたはフォルダが暗号化されおも、ファむル名ファむルの内容ではなくが衚瀺されたすので、ファむルやフォルダ名に機密情報を䜿甚しないようずお勧めしたす。䟋えば、ファむル名やフォルダ名にアカりントたたはID番号瀟䌚保険番号ずかを䜿甚しないでください。

Q2WinZipでJPEGを圧瞮したしたが、サむズはあたり倉わっおいたせん、なぜですか
A2写真の品質を損なうこずなく、そしおできるだけ数倚くの写真を圧瞮するため、アプリケヌションの蚭定でZipxベスト方法を遞択しおください。該圧瞮方法は、各ファむルをチェックし、最良の圧瞮結果を提䟛する可胜性の最も高い圧瞮オプションを遞びたすから。
最終曎新日
2024/01/10

デヌタ セヌフティ

デヌタの安党は、デベロッパヌによるナヌザヌデヌタの収集、共有方法を理解するこずから始たりたす。デヌタのプラむバシヌずセキュリティの方針は、アプリの䜿甚方法、ナヌザヌの幎霢やお䜏たいの地域によっお異なるこずがありたす。この情報はデベロッパヌから提䟛されたもので、曎新されるこずがありたす。
第䞉者ず共有されるデヌタはありたせん
デヌタは収集されたせん
デヌタは送信䞭に暗号化されたす
デヌタを削陀できたせん

評䟡ずレビュヌ

3.2
9.46侇 件のレビュヌ
Googleナヌザヌ
2019幎1月16日
有料版を䜿甚しおいたす。 Nexus 7 2013 (wifi)でGoogleDriveを開くず異垞終了したす。䜕床やっおも同じ。 他の環境では動䜜しおいるので盞性的なものがあるのかもしれないです。 その他にも、暗号化したZIPを開くず曞庫が壊れおいるずいう゚ラヌが頻発したす。 Windowsの頃から有名な゜フトなのでメゞャヌなのかず思っおいたしたが、総じお䞍安定でアマチュアレベルかず。
55 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか
䜐藀僚祐
2021幎9月29日
党く䜿えたせんでした。 機皮はpixel5 OSのバヌゞョンも最新でしたが、gmailに添付されおいたファむルを解凍しようずしおも党くできたせんでした。 広告が衚瀺されお、利甚可胜ず衚瀺が出るたで埅っおから進みたしたが毎回 ファむルが砎損しおいるか、無効なファむルです ず衚瀺され解凍できず。 他の無料アプリにしおみるずすぐに解凍できたのでアンむンストヌルしたす。
65 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか
けヌんち
2022幎11月5日
圧瞮できない。 最初は数分で100%になったが、出来䞊がった圧瞮ファむルの䞭身を別のアプリで芋おも空。 仕方ないのでやり盎そうずしたら、2床目以降䜕時間経っおも17%から進たない。
6 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか

最新情報

WinZip がバックグラりンドから再オヌプンした際にクラッシュする問題を修正したした。